本日は土曜の丑の日!!

おはようございます!!


本日は土曜の丑の日ですね!!
うなぎを食べたいですね(^^♪


実は私、すき家のクルーなんです♪
幼いころからすき家をこよなく愛し、遂に3か月ほど前にクルーになるという夢が実現しました!!


すき家のうなぎ、意外とおいしいんですよ!!


しかもお値段
・うな丼並…790円!!
・うな牛並…890円!!
うな牛特におすすめです!!
うなぎも牛も楽しめるうな牛は特におすすめです(^^♪


ついでですが、私の一番のおすすめはシーザーレタス牛丼です★
私の一存ですが、とてもとてもとーーーーーってもおいしいです♡


すき家週4ぐらいで行くのですが、シーザーしか食べないぐらいです☺


ここでシーザーレタス牛丼をたべようと思ってくれた皆様に必見!!
↓↓↓
シーザーレタス牛丼をお持ち帰りで頼むとき、牛丼の上にシーザーレタスをトッピングしてだされます。
しかし、すぐに食べないと、レタスが水分を吸っておいしさが半減の半減されてしまいます…( ノД`)実際私がお持ち帰りで頼んでから食べるまでに30分程度でしたが、レタスはシュワシュワになりました( ;∀;)
つまり!!牛丼とシーザーレタスを単品で頼むことをおすすめします!!しかも単品のシーザーレタスはトッピングシーザーレタスの二倍の量があるんです(^^♪


クルーだから伝えられるお得技、たくさん伝えられたらなとおもっております(^^♪